【謹賀新年】ジーアングルの新しいスタジオがオープンします

あけましておめでとうございます。
ジーアングル営業部の森です。

旧年中は大変お世話になりました。本年もジーアングルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

日頃よりゲームコンテンツや音楽/音声制作をご依頼・ご協力頂いております皆さまのご愛顧に、心よりお礼申し上げます。

おかげさまで、この2019年にジーアングルは、
新たに2つのスタジオを新設させて頂きました!


離れスタジオ【響】


収録可能人数:2名  立会可能人数:8名

既に多くのお客様にご愛顧いただいておりましたジーアングルの【離れスタジオ】にさらに2つのスタジオを増設いたしました!

こちらの『響』は、Dolby AtmosやDTS:Xなどのサラウンドに対応した新設スタジオです。弊社以外で導入しているのは映画などの制作を行っている会社様くらいで、現時点でこちらに対応しているスタジオはそれほど多くはいらっしゃらないハズ…….!!

Dolby Atmos2ch、2.1ch、4ch、5ch、5.1ch、7ch、7.1ch、7.1.2ch、7.1.4chにはすべて対応!機材はAvidが提供している最新式のインターフェースを導入しており、このおかげで最新の高性能サラウンドを実現しました。

一度体験したらもうほかのスタジオでは満足できなくなる、素晴らしい収録をお約束します!

離れスタジオ【鼓】


収録可能人数:1名  立会可能人数:4〜5名

『鼓』はブース自体はそれほど大きくありませんが、ドイツが誇る最高のスピーカー「musikelectronic geithain RL906」を導入しております。

こちらのスピーカーは、ドイツ公共放送連盟の統一標準モニターとして使用されているほか、ベルリン・フィルハーモニーやドイツの著名なオペラハウスなどでも導入されているそうです。

最高音質での収録をぜひご体感ください。

離れスタジオ【奏】


収録可能人数:2名  立会可能人数:8名

こちらは今まで『離れ』として稼働していたスタジオを、今回のリニューアルに伴い、『奏』と新たに命名し直しました。

『離れ』の3つのスタジオの中でも1番大きく、打ち合わせスペースも広々としているので大人数での収録にオススメです。

「和」をコンセプトとした贅沢な空間と最上級の音質をご提供いたします。


もちろん、『離れ』以外のスタジオも今まで通りご利用いただけます!各スタジオの特徴や料金形態など、詳しいご案内はまた改めてご案内させていただきます。

記事が待てない!という方はお気軽にジーアングルスタッフまでご連絡くださいませ。

ここまでご精読いただき、ありがとうございました。
それでは本年も、ジーアングルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ナレーション、ゲーム音声制作ならジーアングルへお任せ下さい

所属ナレーターは100名以上
言語は17ヶ国語に対応しております!

ゲーム音声、CM、企業VP、教材などあらゆる声のニーズに対し、
毎月100件以上の音声制作実績でお答えいたします。
御社コンテンツにマッチした経験豊富なナレーター、声優の提案をいたします。
「すべてはクオリティのために」・・・
品質だけではなく、価格、スピード、提案力でご満足頂ける音声を提供いたします。

ナレーション、ゲーム音声制作サービスの詳細はこちら
ナレーション、ゲーム音声制作ならジーアングルへお任せ下さい