年末年始の営業日のお知らせ【株式会社ジーアングル】

株式会社ジーアングルは、まことに勝手ながら

2018年12月29日〜2019年1月6日までのあいだ、年末年始のお休みを頂戴します。

本当は年の瀬だろうと年初めだろうと、

ゆく年だろうとくる年だろうと、

ひたすらにクオリティーを追い求めて、制作にあたりたいのですが、

働き方改革だなんだと巷が賑わっている昨今ですので、

ジーアングルは仕事をしません。
もう一度言います、年末年始にジーアングルは仕事をしません。

制作をご依頼いただいているクライアント様におかれましては、弊社制作担当者との連絡が取りづらくなる可能性が高いです。

緊急の場合はご連絡をいただければ、できる限り迅速に対応にあたりますが、

僕は仕事をしません。年内営業日での計画的なご発注・ご相談をお勧めします。

僕は仕事をしないで、2019年は逆上がりができるように練習を続けます。

今年も1年、本当にお世話になりました。
来年も1月7日より社業に邁進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ただ、2018年12月29日〜2019年1月6日までのあいだだけは、僕は仕事をしません。

以上、プログラマの関でした。

2019年のジーアングルは、【スタジオ離れ】に2つの音声収録スタジオを増設して、ますます邁進してまいります。
いまお見せできるのは僕のバックに写っているこちらの2枚の写真だけですが、着々と準備は進んでおりますのでどうぞお楽しみに!

それではみなさん、良い新年をお迎えください。

関連記事