事前に制作体制や実績などをご紹介させていただきますので、ご安心ください。
またトライアル受付も行っておりますので、実際の作品と過不足無いかしっかりとご判断頂いた後に、正式なご依頼をご検討いただくことも可能です。
concept
アニメ制作現場で技術を磨いたアニメーター出身スタッフが多く所属するIP・版権特化の専門チームをご用意。専門知識が必要となる、アニメ・漫画・ゲーム作品の公式設定をしっかり踏襲した版権イラストをご提供いたします。
solution
公式設定どおりに仕上がるかが不安
まとまった点数を
依頼したいが、
対応できるスタジオがない
グッズ化を見据えた
デザイン提案をしてほしい
features
ゲーム業界をはじめ、グッズかやコラボを企画される企業様に多数ご用命いただいています。
厳しいクオリティを求められるアニメ業界で腕を磨いたデザイナーが、大規模な案件でも丁寧に対応いたします。
グッズ化やゲーム内コラボ案件などの経験が豊富なディレクターが、作品ファンの思いを大切にしながら進行までしっかり伴走します。
他にもサイトには掲載できない
案件もございます。
ポートフォリオについては
お気軽にお問い合わせください。
works・sample
ゲーム内の一部イラスト制作をご依頼いただきました。
ゲーム内のキャラクターイラスト制作をご依頼いただきました。
もっと見る
「弱虫ペダル」「弱虫ペダルGRANDE ROAD」「弱虫ペダル NEW GENERATION」「弱虫ペダル GLORY LINE」
キャラクターのSDイラスト制作をご依頼いただきました。
キービジュアル・ゲーム内のキャラクターイラスト制作をご依頼いただきました。
グッズ用のキャラクターSDイラスト制作をご依頼いただきました。
グッズ用のキャラクターSDイラスト制作をご依頼いただきました。
グッズ用のキャラクターSDイラスト制作をご依頼いただきました。
一部カードの制作をご依頼いただきました。
ゲーム内の一部キャラクターイラストをご依頼いただきました。
ゲーム内の一部イラスト制作をご依頼いただきました。
ゲーム内アバター用衣装・アイテム制作を担当いたしました。
price
税抜き価格
staff
flow
工程ごとに適時調整確認を行い、イメージを形にしていきます。
版権イラストの目的や用途等を丁寧にヒアリングさせていただきます。ご要望に応じた制作体制をご提案を実施しますので、小さなお悩みでもご相談ください。大量生産が必要な場合は、まずは少量からのトライアル制作もお勧めいたします。
ヒアリング内容を元に、最適なクリエイティブをご提案いたします。お見積りと完成までのスケジュール、工程の確認も実施します。
ご提案内容にご了承いただきましたら、実制作を開始します。社内のアートディレクターを中心に、必要に応じて作家のアサインも実施、きめ細やかなクオリティを管理し、円滑に制作を進行します。
事前にご提案したチェックフローに沿って、都度お客様にご確認いただきながら進行いたします。必要に応じて品質や進捗を報告・共有するための定例会議もご用意。修正のご要望がございましたら遠慮なくお申し付けください。
制作前にご案内した仕様に沿った納品形式でデータを納品いたします。
必要に合わせて仕様書と実際の制作物を照らし合わせながらご説明もさせていただきます。
works
ジーアングルでは、年間多くの企業様にご依頼をいただいております。
大規模案件もお任せください。
faq
事前に制作体制や実績などをご紹介させていただきますので、ご安心ください。
またトライアル受付も行っておりますので、実際の作品と過不足無いかしっかりとご判断頂いた後に、正式なご依頼をご検討いただくことも可能です。
はい、問題ございません。
多種多様な案件実績の経験から「ラフ、線画、着彩」の各段階で厳しくテイストチェックし、デザイナー一人に任せることなくチームでの制作を行います。
キャラクターの「目」だけでも、まつげの本数、太さ、瞳孔やハイライトの数、形にまでこだわり制作いたします。
もちろん対応しております。
グッズ用のイラスト制作やコラボカフェ用のイラスト制作、SDキャラの描き起こし、CDジャケットの制作なども実績がございます。
誠に申し訳ございません。
弊社では版権の利用許諾交渉等は行っておりません。
版元様から許諾をいただいていない作品、コンテンツについての制作は対応しかねます。
何卒ご了承くださいませ。
Contact
仕様確定前の企画段階でも、プロジェクトに必要なクリエイティブをご提案可能です。まずはお気軽にご相談くださいませ。