【告知】新スタジオ 〜7.1.4chサラウンド対応〜 体験ツアー開催!スタジオ割引お得情報も!

こんにちは、ジーアングル営業部の森です。
本日は2019年に新設いたしました、ジーアングル離れスタジオについてのご紹介と、お得情報のお知らせです。
年始ムードも終わり、お忙しくなってきた時期かと思いますが、最後まで読んでいただけますと幸いです。


新設スタジオのご紹介

ジーアングル離れスタジオはすべてのブースを「和」というコンセプトで統一し、落ち着いた空間でお客様に快適に過ごして頂きたいという思いでつくられました。
それぞれのブースの特徴を考慮し、用途やご予算に合わせて最適なブースをご案内させて頂きます。

★ジーアングル離れスタジオ【響】

立会可能人数:8名 収録可能人数:2名
Dolby Atmos、DTS:Xなどの7.1.4chサラウンドに対応するスタジオです。
今回のスタジオ増設の看板スタジオでもあります。映画館でも多く採用されている「Dolby Atmos」は、制作意図に忠実な再生ができることで有名です。
皆様の「伝えたい」を正確に読み取り収録を行うエンジニアと、その意思を正確に再現する機材のタッグで、最高の収録をお約束します。

★ジーアングル離れスタジオ【鼓】

立会可能人数:4〜5名 収録可能人数:1名
コストパフォーマンスに特化させた小型スタジオです。
音響設備は弊社の他のスタジオと遜色ありませんが、小型スタジオということで、ゲーム収録などの少人数での収録にオススメしております。

★ジーアングル離れスタジオ【奏】

立会可能人数:8名 収録可能人数:2名
「和」をコンセプトにデザインした中型スタジオで、名前のとおり最上級の音質を奏ます。
収録はもちろん、前後のお打ち合わせも快適に過ごして頂きたいという思いで、贅沢な空間をご用意いたしました。
皆様だけでなく、皆様の大切なお客様にもご満足いただけること間違いなしです。

既存スタジオのご紹介

以前より稼働しておりましたスタジオも、この度設備を更新させて頂きましたのでご案内させて頂きます。

★ジーアングル本社Aスタジオ

立会可能人数:10名 収録可能人数:10名
マイクを最大5本まで設置できる大型スタジオです。こちらはアニメや外画アフレコにも対応しております。
新モニタースピーカーを導入し、よりクリアな音質で収録をお聞きいただけます。

★ジーアングルANNEXスタジオ
立会可能人数:10名 収録可能人数:1名
ゲーム音声収録/ナレーション収録に特化した中型スタジオです。
“隠れ家”をコンセプトにしたスタジオで、収録人数は1名ですが最大10名までお立ち会い可能です。
設備更新に伴い、より快適な環境での収録をご提供いたします。


【体験ツアーを開催します!!】

ここで!記事を最後まで読んでいただいた皆様に耳より情報です!

先着10組(20名様)限定で、2月19日(火)にスタジオ体験ツアーを開催いたします。
先ほどご紹介しました、新設スタジオを実際に見学していただき、収録のデモ体験を予定しております。

こちらのツアーにご参加頂いたお客様には特別に、新設スタジオ(奏と響)の割引チケットをプレゼントいたします!
(割引チケットは10枚限定とさせて頂きます。同一の会社様で2名でご参加頂いた場合もお渡しは1枚とさせていただきます。)

ツアー詳細とお申込みはこちら↓↓↓
お申込みフォームはこちら

誠に恐縮でございますがご参加につきましては先着順とさせていただきます。
この機会に是非、ジーアングルの新スタジオに遊びにいらしてくださいね。


【ご挨拶】

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
ジーアングルは2019年も、皆さまのお役に立てるように邁進してまいります。
どうぞ引き続き、よろしくお願い申し上げます。

ナレーション、ゲーム音声制作ならジーアングルへお任せ下さい

所属ナレーターは100名以上
言語は17ヶ国語に対応しております!

ゲーム音声、CM、企業VP、教材などあらゆる声のニーズに対し、
毎月100件以上の音声制作実績でお答えいたします。
御社コンテンツにマッチした経験豊富なナレーター、声優の提案をいたします。
「すべてはクオリティのために」・・・
品質だけではなく、価格、スピード、提案力でご満足頂ける音声を提供いたします。

ナレーション、ゲーム音声制作サービスの詳細はこちら
ナレーション、ゲーム音声制作ならジーアングルへお任せ下さい