【ジーアングル クリスマス企画】イラストコンテスト

イラストコンテスト

みなさんこんにちは!
この度、ジーアングルでは第一回『イラストコンテスト』を開催することが決定いたしました。
クリスマスをテーマにしたイラストを大募集しています!どなたでも参加可能ですので、沢山のご応募お待ちしております!

どんなコンテスト?

株式会社ジーアングルはイラスト制作をはじめ、サウンド・ボイス収録・映像・3DCG・アニメ制作など、あらゆるデジタルコンテンツの総合制作会社です。

ものづくりをする一員として「沢山の方とイラストで繋がりたい!」という想いや、毎年お客様に楽しんでいただけるようクリスマスのオフィス装飾に気合いを入れている弊社ですが、今年は「ツイッター上でもクリスマスを盛り上げたい!」ということで、クリスマスをテーマにしたイラストを募集いたします。
ぜひ、皆さまの思い思いの『クリスマスイラスト』をお寄せください🎄✨

コンテストのテーマ

クリスマスを連想させるオリジナルのイラストであれば内容は自由です。
サンタ、クリスマスツリー、トナカイ、イルミネーション、サンタの服を着た女の子や男の子などなど。あなたのイメージするクリスマスをイラストにしてご応募ください。

応募資格

プロアマ問わず、誰でも応募可能です。
お一人で複数の作品応募もOKです。
※未成年の方は保護者の承諾が必要です。

応募方法

①ツイッターアカウント ジーアングル【公式】
@Gangle_Officialをフォロー
②「#ジーアングルクリスマスイラコン」とイラスト画像をつけてツイートを投稿

※受賞時などDMにてご連絡いたしますので、アカウントのフォローは維持してください。
※鍵付きアカウントからの投稿は無効になります。


賞の内容

最優秀賞(1名)…Amazon ギフトコード 5万円分
優秀賞(2名)…Amazon ギフトコード 3万円分
入選(7名)…Amazon ギフトコード 5,000円分
参加賞(若干名)…Amazon ギフトコード 2000円分

※該当者なしの場合もあります。


選考方法

ご応募いただいた作品の中からジーアングル所属のイラストレーターが選考させていただきます。


応募作品のルール

・サイズ指定はありません。Twitterにアップロードできる形であればOKです。
・タテ・ヨコどちらの向きでも構いません。
・応募作品のデジタル・アナログの形式は問いません。
・模写やトレースなどの著作権・肖像権等、第三者の権利を侵害する描写は一切禁止といたします。
・暴力的な表現や性的な表現は禁止とします。


締め切りと結果発表

締め切り:2022年12月21日 23:59
結果発表:2022年12月25日 12:00
※対象者の方にはTwitterのDMにてご案内させていただいた上で、ジーアングル【公式】@Gangle_Officialにて発表させていただきます。


主催・お問い合わせ先

ジーアングル【公式】@Gangle_Official
リプライでもDMでもお気軽にお問い合わせください!


■注意事項

  1. 下記の要件に該当する作品(ぺンネーム等の付帯情報含む)は、本コンテストに応募することはできません。応募された場合でも審査の対象外と致します。また、優秀作品として選出後に対象外となる事実が認められた場合には、受賞を取り消しとさせて頂く場合もございますのでご了承ください。なお、下記の要件に該当する作品を応募したことにより、第三者から何らかの請求、クレーム等がなされた場合には、応募者の責任と負担によりこれを解決していただきます。
    ・第三者の権利(著作権を含めた知的財産権、名誉権、肖像権、プライバシー権、パブリシティー権を含みますが、これらに限りません。)を侵害し、又は侵害するおそれがあるもの
    ・猥褻、残虐、差別、及び特定・不特定問わず第三者に不快感を与えるもの
    ・公序良俗に反する作品
    ・以前に何らかのイラストコンテストに投稿した作品/受賞した作品
    ・既に商品化されている作品(出版、広告物、ゲームへの実装)
    ・その他弊社が公開不適切と判断するもの
    ・応募事項に誤り若しくは記載漏れがあるもの
  2. 応募頂いた作品の著作権は、応募者に帰属するものとします。但し、受賞作品に関しては弊社のSNSやブログ等にて使用させていただく可能性がございます。そのため、受賞作品の応募者は、弊社に対し、弊社が当該受賞作品を、弊社のSNSやブログ等で使用することを許諾するものとし、本コンテストへの応募により当該許諾をしたものとみなすものとします。
  3. 受賞作品の応募者は弊社及び弊社が指定させていただく第三者に対して、著作者人格権を行使しないものとし、本コンテストへの応募により、そのことを承諾したものとみなすものとします。但し、受賞の有無に関わらず応募作品に関して自身のHPやSNSやポートフォリオへの掲載、応募した事実に関しての公表は許可するものとします。(但し審査対象外となりうる作品に関しては認めないものとします。)
  4. 本コンテストへの応募により、この注意事項を含む全ての応募の条件に同意したものとみなします。

 

  • URLをコピーしました!
目次