Top Page



HOMEガイド

REGISTRATION

ご登録までの流れ


STEP 1‐応募‐
STEP 2‐基本情報登録‐
STEP 3‐契約書の締結‐
STEP 4‐登録完了‐
応募フォームに必要事項を入力し送信してください。2週間以内に審査の結果をご連絡いたします。
審査通過後、詳細プロフィールの記入とポートフォリオをご登録ください。
プロフィールのご登録後、各種契約書の原本をお送りさせていただきますので、ご確認とご捺印の上ご返送ください。
契約書の返送を確認次第、登録完了となります。

STEP 1 ‐ 応募‐

応募フォームに必要事項を入力し送信してください。2週間以内に審査の結果をご連絡いたします。

STEP 2 ‐ 基本情報登録‐

審査通過後、詳細プロフィールの記入とポートフォリオをご登録ください。

STEP 3 ‐ 契約書の締結‐

プロフィールのご登録後、各種契約書の原本をお送りさせていただきますので、ご確認とご捺印の上ご返送ください。

STEP 4 ‐ 登録完了‐

契約書の返送を確認次第、登録完了となります。

WORKFLOW

お仕事の流れ


① 案件のご紹介


担当ディレクターから案件のご相談メールをお送りいたします。制作内容・スケジュール・価格をご確認いただき、お引受けの可否をご返信ください。ご質問やスケジュール調整などのご希望がございましたらお気軽にご相談ください。

② 発注


依頼内容に合意いただきましたら、予定の発注日にご発注をさせていただき制作開始となります。仕様や制作指示について不明点などありましたら都度お気軽にご質問ください。

③ 各工程のチェック


ラフ・線画・着彩など各工程毎に弊社とクライアントのチェックが入ります。チェックの際には主にデッサンやバランス、指示書やベンチマークに沿って制作されているかなどを確認させていただきます。

④ FBと修正


弊社またはクライアントからFBをさせていただきますので、指示に従って修正のご対応をお願いします。基本的に前工程がFIXした後に次工程へ進みますので、前工程へ遡った修正は発生いたしません。万が一発生した場合は、スケジュールや追加修正費の調整などをさせていただきます。

⑤ 納品


全ての工程がFIXしましたら納品となります。案件によっては納品データの作成まで依頼に含まれていることがございますので事前に依頼内容を十分にご確認ください。