株主総会にプロのナレーション収録をおすすめします!

こんにちは、ジーアングル井上です。
平素よりジーアングルをご贔屓いただき、誠にありがとうございます。

本日は皆さまへ弊社のオススメサービスをご紹介したく記事を書かせて頂きました。

株主総会の時期ですね!

決算期を迎える企業様も多く、通常業務に加えて決算用の書類作成、総会準備などなどお忙しい時期ではないでしょうか。
株主の皆様へ決算報告や事業報告をお伝えするのに、分かりやすい資料の制作に苦労されていらっしゃる方も多いかと存じます。
今回はそんな皆さまへお伝えしたいニュースがあります!

認知特性という言葉はご存知でしょうか?
簡単に言うと、人それぞれが持つ「理解を深めるための得意な行動」です。
「目で理解するタイプ」「言語にして理解するタイプ」等がありますが、
ここで注目したいのが「聞くこと(音)で理解するタイプ」です!

視覚的なデザインはどの企業様もこだわっていらっしゃるかと思いますが、
今回、ジーアングルから提案させて頂きたいのが聴覚的な情報「ナレーション」です!

株主総会の形式

株主総会での発表方法は、
・登壇者が発表しているケース
・担当社員が発表するケース
・プロのMCさんをキャスティングしているケース
など企業様によって様々かと思います。
株主総会での発表方法は、企業様によって様々かと思いますが、視覚情報としては皆さま既に十分なものがご用意されていらっしゃるかと存じます。せっかく時間をかけて丁寧に作成した資料ですので、ここに加えて「聴覚情報」としてもより効果的に伝えるため、ナレーションにこだわってみるのはいかがでしょうか?

また、ジーアングルが2019年からスタジオを増設させて頂きました。

【謹賀新年】ジーアングルの新しいスタジオがオープンします


キレイなスタジオでゆったりと寛ぎながらお立ち会いをして頂ければ、
役員の方や上長の方にもご満足頂けるお時間を提供させて頂けるかと存じます。

ジーアングルのナレーション収録

ジーアングルは100名を超えるプロのナレーターと契約をしておりますので、皆様のご要望に沿った声質のナレーターをご提案することが可能です。ぜひ一度ボイスサンプルをご確認ください。

過去に弊社にて株主総会の音声収録を担当させていただいた企業様を一部ご紹介させていただきます。(50音順)
・エスフーズ株式会社
・株式会社エスプール
・株式会社エンビプロ・ホールディングス
・株式会社ケイブ
・株式会社ネクシィーズグループ
・株式会社レアジョブ
・東邦チタニウム株式会社
・東洋製罐グループホールディングス株式会社
    ・
    ・
    ・
その他多数

株主総会といえば、このお二人!

そして、総会収録実績が3000件にものぼる、「株主総会の女王」と呼ばれるこのお二人とも契約をしております。

難しい専門用語が多い資料も、プロが伝えることで内容の浸透度が全く異なります。下記のサンプルもご参照ください!

〜プロとアマチュアの差〜

 

お見積りや収録のご相談は、以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。


最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
今回は「株主総会キャンペーン」でご紹介させていただきましたが、他にも様々な用途でのナレーション収録を承ります。
音声収録でお困りの際は、ぜひジーアングルにご相談くださいませ。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

ナレーション、ゲーム音声制作ならジーアングルへお任せ下さい

所属ナレーターは100名以上
言語は17ヶ国語に対応しております!

ゲーム音声、CM、企業VP、教材などあらゆる声のニーズに対し、
毎月100件以上の音声制作実績でお答えいたします。
御社コンテンツにマッチした経験豊富なナレーター、声優の提案をいたします。
「すべてはクオリティのために」・・・
品質だけではなく、価格、スピード、提案力でご満足頂ける音声を提供いたします。

ナレーション、ゲーム音声制作サービスの詳細はこちら
ナレーション、ゲーム音声制作ならジーアングルへお任せ下さい