ジーアングルハロウィン2019 個人的まとめ

ハロウィン2019 個人的まとめ

こんにちは。IT戦略部 システムエンジニアの関です。

突然ですがみなさん今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたでしょうか?

ジーアングルでは毎年ハロウィンである10月31日に仮装して仕事をするという一大イベントがあります!

仮装しているスタッフが机に向かって仕事をするなんとも奇妙な光景をひと目見ようと今年は65組のお客様に弊社オフィスまで足を運んでいただきました。

仕事が終わったあとに開催されるハロウィンパーティーでは仮装コンテストも行われます!

過去の仮装大会はこちらをご覧ください。

ということで今回は仮装コンテストの中で面白かった仮装を私の独断と偏見でご紹介させていただきます!

個人的まとめ

ハロウィン企画でお馴染みの弊社代表には最終的に囚人服を着させました。

うちの副社長だなんて口が裂けても言えない。言えない。

一瞬、お店から持ってきてしまったのかと思うクオリティの高さ。
ちなみに今年度のコンテスト 第3位です。

弊社の筋肉担当。これは再現度高いです。

スタイルイマイチのマリリンモン◯ー。ポージングは完璧です。

明らかにイベントを間違えた人。

これをやろうと思うセンスは見習いたい。

今年流行りのあの方も登場。

こちらは今年度の準優勝者。
仕事でよく見るあれを再現。リアクションの数を手書きにしているところが個人的にツボです。

ラストはこの方。コンセプトは「令和」とのこと。
意味はよく分かりませんが、インパクトはピカイチでした。

ハロウィン当日の様子

ちなみにハロウィンパーティーはこんな感じでした。

またハロウィン当日はゾンビの格好をした人たちが来客スペースを歩き回っていました。

最後に

今年のハロウィン当日は仮装の様子をみるため、例年を大きく上回る65組のお客様にご来社いただきました。

来年はさらにレベルアップしたジーアングルをお見せしますので、ハロウィン当日は是非ジーアングルまで足を運んでいただければと思います!