【特集】ジーアングル 2018 HALLOWEEN!!

こんにちは!今年もハロウィンの時期がやってきました!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年もジーアングルはハロウィン仕様!

ジーアングルでは今年もハロウィンの装飾を施したオフィスで皆様をお待ちしております。
今年は例年の装飾と少し趣向を変えて、ゴシックハロウィンをテーマに社内を飾り付けております!
毎年ご来社いただいているお客様も、まだご来社いただいたことがないお客様も
ご興味がございましたらジーアングル営業担当者までご連絡くださいませ。

エントランス

ジーアングル名物、仮装出勤

さて、自己紹介が遅れましたが、私ジーアングル営業部の森と申します。
今回は「ジーアングルの2018 HALLOWEEN!!」ということで昨年の社員仮装をご紹介させていただきます。
「社員仮装???」と思われる方も多いでしょう。そうなんです。
ジーアングルでは毎年10月31日のハロウィン当日に【全社員が仮装】で業務にあたるという謎の文化(苦行?)があるんです!
※当日に外出の予定が入ってしまった場合は仮装したまま外出させられます(笑)

2012年〜2016年までの5回にわたるジーアングルハロウィンのダイジェストはこちら
HWg-angle

2017年社員仮装特集

ここで、昨年のジーアングル東京本社、札幌支店、フィリピンのセブ島(G-angle Entertainment Cebu Inc.)オフィスの仮装をご覧いただきましょう!

tokyo

ジーアングル東京本社では、音楽制作、スタジオ収録、CGデザイン制作、映像制作など、エンターテインメントに関わるクリエイティブ部分を一手にお引き受けしております。
昨年はアニメコスプレ系でのグループ参加が多く見られた東京本社ですが、新メンバーも多く加わった今年はどういった系統が多くなるのか楽しみです。

sapporo

ジーアングル札幌支店では、主に3DCGや版権(IP)イラスト制作を行っております。
普段から原作との少しの差も許さない細やかな制作を心がけている札幌支店。さすがのクオリティーを披露してくれました。

sebu

G-angle Entertainment Cebu(GEC)は、ボイス編集や3DCG制作、外国語のボーカル収録、社内システムの構築などをメインで行うオフィスとなります。
昨年のGECメンバーはこれぞハロウィン!といった本格的なホラー系の仮装が多く見られました。今年のセブの流行りは何なのか、こちらも注目ですね!

エリー
ちなみにこちらは、昨年の私の力作、エリ●ベスです!
銀魂実写化に便乗しチームを組んでコスプレ参戦したわけですが、ミシンを壊して全工程手縫いでの二徹での制作、、、頑張りました(笑)

2018年はどういった年になるのか、10/31(wed)をお楽しみに!

今年でジーアングルのハロウィン仮装も7年目を迎えます。
古株の社員たちはそろそろネタも尽きてきたころかと思いますが、
そこはエンターテインメントのクリエイティブに携わっている者としての誇りを見せたいところですよね。

おかげさまで今年の6月には、主に2Dイラストレーションや映像分野のクリエイティブに携わる福岡支店も発足しています。
博多のスタッフの仮装クオリティにもぜひご期待ください!

今年もジーアングル公式ツイッター(@Gangle_Official)で、当日の様子をお伝えしていく予定です。
月末のお忙しい時期かとは思いますが、当日はぜひ公式ツイッターの方もチェックしてみてくださいね。
HW

お打ち合わせや案件のご相談はこちら

問い合わせバナー③