“社外にも、同期の仲間を増やしたい!”交流会イベント第2弾を開催します!

突然ですが、昨年のご好評を受け、今年もジーアングルが交流会を開催いたします!
その名も「第2回ドキドキ同期交流会〜おいでよ!ドキドキどうきの会〜」
今年は参加枠を大幅に増やしお待ちしております。

お申込みフォームはコチラです↓↓↓

 

開催概要

■交流会の目的
・ゲーム業界やクリエイティブ業界の中で若手同士の交流を深める!
※気軽にお話できる場にしたいので、アルコールも少々ご用意しております。

■参加要項(参加資格)
・ゲーム業界の経験が浅い方(転職組さんも大歓迎です!)
・引率の先輩社員の方
2018年開催ドキドキ同期交流会参加者の方!)
・これからゲーム業界を一緒に盛り上げてくれる方!!

■応募締め切り
5/31(金) 18:00

■開催日程
6/6(木) 19:00〜(受付:18:30〜)
※18:00から、今年ジーアングルに新しくOPENしたスタジオの見学ツアーも開催!

■参加費
3000円

■開催場所
ジーアングル本社7F セミナールーム ※恵比寿駅徒歩3分

交流会の意図

■開催の意図
この交流会は、最近ジーアングルに入社した業界未経験社員の体験が開催のきっかけとなっています。他業種から転職し、知り合いの居ない交流会で恐る恐る話しかけていた苦労をもとに、皆さまには交流を楽しみながら、業界内に横の繋がりを増やして欲しい、という想いから開催しております!

■こんな方をお待ちしてます
・業界内の繋がりを増やしたい若手の方
・期待の若手に色んな世界を見てもらいたい上長の方
・自分から名刺交換を切り出すのが苦手な方
・昨年の交流会にご参加いただき、今年も一緒に楽しんでくださる方

一緒にゲーム業界を盛り上げていけるような、
良きライバルや友人を見つけていただけると嬉しいです!

■2019年版企画
今回もゲーム業界ならではの企画をご用意しております!
初対面の人に自分から名刺交換を持ち出すのってとってもハードルが高いと思いますが、素敵な交流の場となるようジーアングル社員がサポートさせていただきます!

■上長の方々へ
若手の方だけでは不安も多いかと思いますので、皆さまも是非ご一緒にご参加ください。
昨年は上長の方々にも多くの同期を見つけていただいた会です。今回も2世代同期の交流の場を目指して会場を整えております。

ぜひジーアングルの交流会で、楽しい時間をお過ごしください。

新人社員紹介

ジーアングルから参加予定の新人社員は以下の4名です。

サウンドセクション

藤井 健祐(フジイ ケンスケ)
好きなゲームタイトル:ゼルダの伝説、The last of us、スマブラ、ポケモンシリーズ
自己PR/一言コメント:ゲームの話を通じて楽しくお話し、良いご縁を作れたらと思います。
現在の職務内容〜将来像:サウンド事業部でサウンドディレクションを今後担当することになりました。1年目は吸収と挑戦を目標に頑張ります。

スタジオセクション

鈴木 素平(スズキ ソッペイ)
好きなゲームタイトル:ハースストーン、ボンバーマン、スマブラ、ウイイレ、パワポケ
自己PR/一言コメント:皆様との交流を通じて、いろんな価値感をシェアできたらと思っています。よろしくお願いします。
現在の職務内容〜将来像:ボイスレコーディング現場のエンジニアです。ディレクションスキルをあげる!

CGデザインセクション

呉 婉瑤(ゴ ユンイオ)
好きなゲームタイトル:モンハンシリーズ、アサシンクリードシリーズ、ポケモン
自己PR/一言コメント:時々変な日本語が出てしまいますが、コミュニケーションをとるのは好きです。
現在の職務内容〜将来像:製菓専門学校を卒業した2Dデザイナーです。信頼されるデザイナーになりたいです!

3DCGセクション

五十嵐 優祐(イカラシ ユウスケ)
好きなゲームタイトル:Apex Legends、モンスト、fate
自己PR/一言コメント:ゲーム業界の中でも特にCG業界の方々との親交を深めたいです!
現在の職務内容〜将来像:自分でも制作に携わりながら案件のディレクターとして作品を動かす。

おわりに

他にも多くのジーアングルスタッフが参加いたします。
ご参加いただける場合は以下のフォームよりお申込みをお願いいたします。

 

 

皆さまにお会いできるのを、楽しみにお待ちしております。
(最近お会いできていないご担当者の皆様、森が楽しみに待ってますので是非遊びに来てください!)