年末年始の営業日のお知らせ【2019〜2020】

こんにちは!IT戦略部の関です。

2019年も残りわずかとなりましたね。

今年もジーアングルは、約700社のお客様と、3500件以上のプロジェクトを制作面でご一緒させていただきました。
この場をお借りしまして、日頃のご愛顧に厚く御礼申し上げます。

ジーアングルはまことに勝手ながら、下記日程にて年末年始の休業に入らせていただきます。

年末年始休業:2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)

社員一同リフレッシュに専心いたしまして、1月6日(月)より元気に営業を再開します!

あ、お気づきかもしれませんが、ここはジーアングルの東京本社オフィスです。

わたしたちは札幌・福岡・フィリピンのセブ島にもオフィスを構え、サウンドクリエイターやイラストレーター、レコーディングエンジニアにモーショングラファー、AIシステムの開発者など、100名以上の多種多様なクリエイターが集まる制作会社です。

ちなみに僕はシステムエンジニアですが、最近なぜかこのブログの執筆をやってたりします。

こちらはいくつかご用意しているお客様との会議室のひとつです。

定期的に社内のデザイナーがホワイトボードアートを描き替えておりますので、ご来社のたびに新しい楽しみを見つけていただけるのではないでしょうか。


そしてこちらが社内に併設する収録スタジオです。

20言語のナレーション収録に対応していたり、声優さんのキャスティングから収録まで一括手配ができます。

恵比寿の駅近という立地もあって、おかげさまで大変多くのゲームメーカ様や大手企業様にご利用いただいております。

詳細はスタジオ紹介ページをぜひご覧になってください。

……ところでわたくし関は、ジーアングルの『営業日案内サムネイル役』として長年活動して参りました。

2014年春の僕

2014年夏の僕

2017年の僕

年末年始の営業日のお知らせ2017

2018年の僕

年末年始の営業日のお知らせ2018〜2019

2019年GWの僕

GW休業のお知らせ2019

現在の僕


……

おかしい……

もうちょっと痩せたと思ってた!!!!


ジーアングルはあらゆるジャンルの課題やニーズにクリエイティブでお応えするチームとして、更なる成長を遂げられるよう、引き続き精進して参ります。僕はもう少しスリムアップした姿で、また皆様のお目にかかりたいと思います

皆様も正月の食べ過ぎにはどうぞご注意ください。

2020年度もなにとぞよろしくお願い申し上げます!