年末年始の営業日のお知らせ【2020〜2021】

こんにちは!IT戦略部の関です。

2020年も残りわずかとなりましたね。

今年はコロナウイルス対策のため、3月より在宅勤務を開始させて頂きました。
業務上のデメリットもそれなりにございましたが、良い面も多く、
今年もジーアングルは、約700社のお客様と、3500件以上のプロジェクトを制作面でご一緒させていただけました。
この場をお借りしまして、日頃のご愛顧に厚く御礼申し上げます。

ジーアングルはまことに勝手ながら、下記日程にて年末年始の休業に入らせていただきます。

年末年始休業:2020年12月29日(火)〜2021年1月4日(月)

今年はコロナウイルスの影響を踏まえ、出社の集中が想定される1/4(月)は休暇とさせて頂きまして、1月5日(火)より営業を再開します!

わたしたちは札幌・福岡・フィリピンのセブ島にもオフィスを構え、サウンドクリエイターやイラストレーター、レコーディングエンジニアにモーショングラファー、AIシステムの開発者など、100名以上の多種多様なクリエイターが集まる制作会社です。

僕はシステムエンジニアですので、リモートワークととても相性が良い業務でした。
今年は出社が無くなり引きこもりがちな生活になってしまいましたので、
外出の際はなるべく運動を心がけております。

で、できない、、、

たまに乗るブランコは楽しいです。

わたくしはリモートワーク中心ではあったのですが、
こちらの社内に併設する収録スタジオはオンライン収録対応や、抗菌・除菌システムを導入しフル稼働しておりました。

20言語のナレーション収録に対応していたり、声優さんのキャスティングから収録まで一括手配ができます。

恵比寿の駅近という立地だけでなく、遠距離収録もおこなっておりますので、
地方のお客様のご利用も多く、おかげさまで大変多くのゲームメーカ様や大手企業様にご利用いただいております。

詳細はスタジオ紹介ページをぜひご覧になってください。

では毎年恒例となりましたわたくし関の、ジーアングルの『営業日案内サムネイル』の歴史をお楽しみくださいませ。

2014年春の僕

2014年夏の僕

2017年の僕

年末年始の営業日のお知らせ2017

2018年の僕

年末年始の営業日のお知らせ2018〜2019

2019年GWの僕

GW休業のお知らせ2019

2019年年末の僕

現在の僕

……

引きこもり生活でしたが太らずに過ごせました!!!!

ジーアングルはあらゆるジャンルの課題やニーズにクリエイティブでお応えするチームとして、更なる成長を遂げられるよう、引き続き精進して参ります。

皆様も密に気をつけた生活と運動不足にどうぞご注意ください。

2021年度もなにとぞよろしくお願い申し上げます!