【ご来社される皆様へ】お花見企画のお知らせ

みなさまこんにちは!広報担当です。

花の季節もいつの間にか過ぎ、葉桜の季節となりました。

毎年思うことなのですが、桜の時期に限って雨が降ってしまったり散るのが一瞬ですよね。私も今年、桜をみながらお団子を食べるというミッションが達成できないまま桜が散ってしまいました。

みなさまの中にもお花見をしそびれた方、まだまだ桜の季節を思いっきり感じたい方などいらっしゃるのではないでしょうか。
そんななか、ジーアングルの恵比寿オフィスにご来社されるみなさまへ素敵なお知らせがございます!

なんと弊社では、まだまだ桜が満開見頃です!!!!!

というわけで、お花見企画を開催することになりました!

🌸お花見企画のお知らせ🌸

【期間】
4月18日(月)~4月28日(木)まで

【概要】
①弊社のスタッフが和装してお客様におもてなしいたします。

②お客様用に簡単に羽織れるような和装、フォトブースをご用意しております。ぜひ写真撮影もお楽しみください!
お茶屋に来た時のような気分になれます。
カメラのシャッターはお気軽にスタッフにお申し付けください!

もれなく桜にぴったりなおやつをご用意しております。
アンケートにご協力いただくか、もしくはツイッターで「#ジーアングル」「#お花見」のハッシュタグをつけて投稿していただいた方に数量限定で桜にぴったりなおやつをプレゼントしております!

弊社にお越しいただいた感謝の気持ちを込めて、「桜」と「和装」という日本ならではの瞬間をぜひ楽しんでいただけたらと思います。
みなさまのご来社を心よりお待ち申し上げております。

【おまけ】
先日、ちょっとした社内イベントで撮影したとあるスタッフの写真を貼ります。