【年末駆け込み対策!】ジーアングルのイラストリソース、今なら空いてます!!

みなさんこんにちは。
主に2Dイラストの営業を担当している椎名です。

resource1

いつもジーアングルのメルマガやブログをご購読いただき、ありがとうございます。

resource2

例年11月に入りますと、様々なゲームメーカー様から12月や1月実装予定の制作ご相談をよく頂戴いたします。

今年のジーアングルは、この年末年始対策用に、昨年より大幅にリソースを拡充しました。…つまり!今なら!リソースにまだ余裕があります!!

ジーアングルのイラストセクションでは、キャラクターデザインはもちろん、武器・アイテム・背景・アバター/ベジェイラストなど幅広い制作のお手伝いが可能となっております。

今回は、まだリソースに余裕のある制作カテゴリをご紹介してきます!
乙女ゲーム/美少女ゲーム系のイラストが人気ですので、少しでも綺麗に映るようにBeautyPlusで撮影してみました( ・∇・)

まずはイケメン!乙女ゲーム系イラスト!!

resource3

社内に「イケメン大好き!!イケメンは手先が命!!!」と公言してはばからないデザイナーがおりますので、魂込めて制作させていただきます。

resource4
↑こんな雰囲気の、あのタイトルにも携わらせていただいております!

もちろんアイドル系/美少女系のキャラデザもお任せください!

resource5

↓その他のサンプルも掲載させていただきます!(画像をクリックでサンプルページにジャンプいたします!!)

resource6

続いて武器・アイテム系!

resource7

こちらも「やっぱり直線的なデザインの武器は至高!!」「否、やっぱり流線型の西洋タイプの武器こそが究極!!」などなど、武器愛が過ぎるがゆえの醜い争いが社内でしばしば勃発しております……。

下記の画像をクリックで概算の価格表が掲載されたページへジャンプします( ・∇・)

resource9

アバター系のベジェイラストも大歓迎です。よくデザイナーがTwitterのハッシュタグ「#イラレマンアウトライン大会」で呟いたりしています( ´∀`)

resource10

こちらも下記の画像クリックで詳細ページへジャンプしますよ( ・∇・)

resource11

様々なテイストのコンセプトアート系、一枚絵の制作にも対応いたします!

resource15 resource14

弊社デザイナーの火照ちげさん、いつも元気に案件対応してくれます♪

リアルイベントなどのパネル制作用に、大きめサイズで制作することも可能ですので、お気軽にお申し付けください( ・∇・)

resource12
resource13

ぜひご相談は11月上旬までに!!

いかがでしたか?例年のペースですと、11月の2週目くらいまでには制作リソースが埋まってしまうことが多いです。ゲーム用やリアルイベント用にイラストをご所望の際は、ジーアングルのお問い合わせフォームまで、お気軽にご連絡ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

resource2